Q1:注文確定後のメールが届きません。
A1:  ご注文時の登録アドレスに
@docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @icloud.com   をご利用のお客様より
当店からのメールが受信ができない旨ご連絡を頂きます。

ご注文時登録アドレスへ発送メールもお送りさせて頂きますので
お手数をお掛け致しますが
【@1budou.com】を受信できますよう、ドメイン設定をお願い致します。
もしくは
ご注文時にはgmail、yahooなど受信可能なメールアドレスをご登録
ご注文確定後の場合には、受信可能なメールアドレスを
info@1budou.com までお知らせ頂けますよう、お願い申し上げます。


Q2:領収証の発送はお願いできますか・・
A2:  お受けできます。
   但し、恐れ入りますがお支払い方法が
   代金引換の場合には、
配送担当のかたから渡される伝票の領収証をご利用ください。
         コンビニ後払いの場合には、
コンビニでの領収印が押印された伝票を領収証とさせて頂きます。
         クレジットカードでのご決済の場合には、
カード会社のご請求書をご利用頂けますようお願い申し上げます。
   当店で発行致します領収証ではご注文内容がそのまま反映されてまいります。
領収証宛名はご注文者様のお名前、ご注文商品等が記載されてまいります。
ご了承ください。
なお、領収証は商品と別途郵送で発送させて頂きます。


Q3:贈答用なので商品の中に金額がわかる内容があると困るのですが・・

A3:    お届けさせて頂く商品の中へ納品書、請求書等金額がわかる書面は同梱致して
   おりませんのでご安心ください。
商品の中へは説明書(しおり)を同梱させて頂いております。
当ホームページURLが記載されており、ご贈答先様でホームページをご覧になる
場合には金額などが記載されております旨、ご了承ください。


Q4:支払い方法に「コンビニ後払い」を選びました。
  商品の中に払込票が入っていないのですが・・
A4:    コンビニ後払いの払込票は商品到着のち1週間前後でハガキサイズ、

ヤマトフィナンシャル様より
郵送されてまいります。


Q5:商品のカタログを送ってください。
A5:     当店ではweb販売を主としているため、カタログのご用意がございません。
    大変恐れ入りますが、当ホームページもしくは当オンラインショップをご参照
    いただけますよう、お願い申し上げます。


Q6:注文した商品はいつごろ届きますか・・
A6:     収穫開始後に順番に収穫発送させて頂きます。
          ご依頼をいただいた商品の収穫開始が近くなりましたら
    収穫開始予定を
    当オンラインショップ 「お知らせ」へ記載させて頂きます。
     https://tamurabudouten.shop-pro.jp/
    収穫発送の優先順位は ご注文(予約)ご入金完了順に発送へ入らせて頂きます。
    ご予約を頂いてもご入金完了のタイミングにより順番が前後してまいりますので
    ご了承を頂けますようお願い申し上げます。

なお、ぶどうのお届けにつきまして
9月10日頃までに
ご入金を済ませているのに商品が届かない。
支払方法が「代金引換」でご依頼主様とお届け先様のお名前が違う等
ご一報を頂けましたら幸いに存じます。
確認を致しまして発送へ入らせて頂きます。 
メールアドレス info@1budou.com
お電話番号 0553-39-8846(am10時〜pm5時)  

 
 
 
 






 
 

About the owner

店長★ 田村邦彦

ぶどう生産農家より   直送する
「朝採りぶどう」をはじめ
山梨の旬な
「おいしい!」を
おいしいタイミングで
お届け致します。


お休み*日曜日
電話受付時間 am10:00-pm5:00

Top