Q1:注文確定後のメールが届きません。
A1:  ご注文時の登録アドレスに
@docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @icloud.com   をご利用のお客様より
当店からのメールが受信ができない旨、ご連絡を頂きます。

「迷惑フォルダ」「ごみ箱」などに振り分けられている場合もあります。

 shop@tamurabudouten.shop-pro.jp もしくは  info@1budou.com  を
受信できますよう、受信設定をお願い致します。
もしくは
ご注文時のメールアドレスにはgmail、yahooなどを登録
ご注文確定後の場合には、受信可能なメールアドレス、ご注文者様名を
info@1budou.com までお知らせ頂けますよう、お願い申し上げます。
受注メールを再送させて頂きます。

Q2:領収証の発送はお願いできますか・・
A2:  お受けできます。
   但し、恐れ入りますがお支払い方法が
   代金引換の場合には、
配送担当のかたから渡される伝票の領収証をご利用ください。
         コンビニ後払いの場合には、
コンビニでの領収印が押印された伝票を領収証とさせて頂きます。
         クレジットカードでのご決済の場合には、
カード会社のご請求書をご利用頂けますようお願い申し上げます。
   当店で発行致します領収証ではご注文内容がそのまま反映されてまいります。
領収証宛名はご注文者様のお名前、ご注文商品等が記載されてまいります。
ご了承ください。
なお、領収証は商品と別途郵送で発送させて頂きます。


Q3:贈答用なので商品の中に金額がわかる内容があると困るのですが・・

A3:    お届けさせて頂く商品の中へ納品書、請求書等金額がわかる書面は同梱致して
   おりませんのでご安心ください。
商品の中へは説明書(しおり)を同梱させて頂いております。
当ホームページURLが記載されており、ご贈答先様でホームページをご覧になる
場合には金額などが記載されております旨、ご了承ください。


Q4:支払い方法に「コンビニ後払い」を選びました。
  商品の中に払込票が入っていないのですが・・
A4:    コンビニ後払いの払込票は商品到着のち1週間〜10日前後で

ヤマトフィナンシャル様より郵送されてまいります。


Q5:商品のカタログを送ってください。
A5:     当店ではweb販売を主としているため、カタログのご用意がございません。
    大変恐れ入りますが、当ホームページもしくは当オンラインショップをご参照
    いただけますよう、お願い申し上げます。


Q6:注文した商品はいつごろ届きますか・・
A6:     収穫開始後に順番に収穫発送させて頂きます。
          ご依頼をいただいた商品の収穫開始が近くなりましたら
    収穫開始予定を
    当オンラインショップ 「お知らせ」へ記載させて頂きます。
     https://tamurabudouten.shop-pro.jp/
    収穫発送の優先順位は ご注文(予約)ご入金完了順に発送へ入らせて頂きます。
    ご予約を頂いてもご入金完了のタイミングにより順番が前後してまいりますので
    ご了承を頂けますようお願い申し上げます。


Q7:複数の家へ贈答したいのですが・・可能ですか
A7:     はい可能です。
    ご注文方法は、必要箱数をカートへ入れていただき
    お届け先情報のご入力、
    お届け先様ごとに商品、数を振り分けて頂けましたら、
    ご指定の商品をそれぞれ発送させて頂きます。

    お届け先ごとにご依頼主名が変わる場合には、(ご依頼主様が異なる)お届け先情報の備考欄へ
    ご依頼主様情報を必ずご記入ください。配送伝票へデータ反映致します。
  

ぶどうのお届けにつきまして
9月10日頃までに
ご入金を済ませているのに商品が届かない。
支払方法が「代金引換」でご依頼主様とお届け先様のお名前が違う等
ご一報をお願い致します。
確認を致しまして発送へ入らせて頂きます。 
メールアドレス info@1budou.com
お電話番号 0553-39-8846(am10時〜pm4時)