ヤマト運輸 発送後のお届け先(転送)変更が有料となります

在庫状況 準備中
購入数
ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日(木)から、発送(出荷)後のお届け先変更が有料となります。

発送のちにお届け先が変更(転送)となる場合、
転送にかかる配送料金をヤマト運輸がお届け先様から着払いで収受することとなります。


【ヤマト運輸がお届け先様より送料を着払い収受する内容】
ご注文 ➝発送
送り状記載住所よりお届け先を変更した場合
  +変更前と変更後間の送料収受となります。


生じた配送料金につきましては、ご贈答用の場合でも
荷物をお受け取りになるお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、
お届け先住所をご入力の際には十分にご注意いただいた上でご注文くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

お届け先のご住所や郵便番号の入力誤りによる転送も有料となりますので、
お手数ではございますが、念のためご入力内容のご確認をお願いいたします。


<商品発送後に転送が発生した場合の例>
いずれもお届け先様が着払いで転送料金をご負担いただくことになります。
例 1)お届け先様ご本人のご希望で、転送する(自宅→会社など)。
例 2)送り主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
例 3)送り先(ご贈答先)から都合によりご依頼主への転送。



なお、ご注文後の
ご住所変更(送料追加請求が発生する場合がございます)
長期不在などによるキャンセルの
ご連絡はメールのみ下記締め切りまでの対応とさせて頂きます。
ご注文者様名、お届け先変更内容をメールでお知らせください。
桃 7月10日
ぶどう 8月1日
干し柿 12月5日
※発送後の住所変更対応は当店ではできかねます。ヤマト運輸さまへご連絡をお願い致します。

※転送、ご不在に有した日にちの品質状態につきましては、当店では責任を負いかねます。
(くだものではご注文時より
収穫時期等の都合によりお届け日、曜日のご指定はお受けしておりません)



<届きましたくだものの状態につきまして>

昨今、配送作業中の落下、箱かかえ持ち、自転車やカート配送による
ぶどう粒が、複数(20粒以上など)脱粒(だつりゅう)や潰れている事案があります。
届いたらすぐに箱の中身を確認して頂き、あまりにも複数の脱粒や潰れがございましたら
ヤマト運輸もしくは当店までご連絡を頂けますようご案内申し上げます。
届いた状態で回収、別途改めましてお届けとさせて頂きます。
ご不在によるお受け取りが遅れた場合、一部消費後の交換は
対象外とさせて頂きます。

※伝票記載のお届け場所までが交換対象となります。(転送をのぞきます)
※くだもののため、宅配ボックスへの投函はできません。
※巨峰はもともと、茎と粒のつながりが繊細なため、若干脱粒することもございます。



転送有料化の詳細はヤマト運輸のホームページをご確認ください。
ヤマト運輸
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html